ライフティ株式会社

ライフティ株式会社からのメッセージ

当社は1991年に創業し、2014年に商号をライフティ株式会社に変更致しました。

私たちが創業から守り続けてきたのは「お客様の安心と利便性を追求し、仲間とともに成長し、常に挑戦し続けることによって社会に貢献します。」という経営理念と、社名の由来であるRISE YOURSELF WITH SAFETY=『RYFETY』の意識です。
時代によりお客様の需要が変わっていく中、多角的な金融サービスを展開・提供することで、Only Oneの価値を創出し、社会に貢献する企業価値の向上を目指しております。

信販事業では、オンライン契約「WEぶんかつ(うぇぶんかつ)」により、高額商品の分割支払を完全ペーパレスで契約することが可能になるなど、お客様や加盟店様に寄り添った金融サービスの提供が実現しました。
貸金事業では申込みからご融資までをWebで完結させることにより、24時間365日、いつでも、どこでもお客様のご都合に合わせたお申込みが可能となりました。

そして、新たな金融サービスとしてファクタリング事業も始動し、今後もますます多角的な金融サービスを展開・提供することにより市場への価値を創出してまいります。
今後も多くの皆様に満足頂けるサービスを提供し、従業員一同、企業価値の向上にチャレンジしてまいります。

会社案内

商号 ライフティ株式会社
本社 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル5F
設立 1991年6月
資本金 1億5,000万円
代表取締役 馬場 智
TEL 03-5291-4504